ソラシド

新卒2年目のワーママブログです。5/11 男の子出産!

おしりふきも、しまむらで。

さよならGW

こんばんは、あんちゃです!

今日でGWも最終日ですね。

最後までみなさんのinstaで楽しませていただきました。

ありがとうございます!

そんな今日私は母と妹にお散歩に付き合ってもらいました。

毎日のように行ってる、いやもうそこにしかいく場所がない、ショッピングセンターへ。(笑)

片道徒歩5分くらいですが、店内みてると割と1時間くらい潰せちゃうのでちょうどいいです!

 

しまむら最強説

いつもは特に買い物しないのですが、今日はしまむらでお買い物。

しかも洋服とかじゃなくて、おしりふきを買いました。

ピジョンのおしりナップ やわらか厚手仕上げってやつです。

80枚×6パック入で580円でも安いな〜と思ってレジ持ってたら400円ですと言われました。よくみたら、ラック内30%OFFでした!しまむら様様。。

厚手のおしりふきを安く買えないかな〜と探しつつ、まあまだすぐに使うわけじゃないし、ネットでそのうち買うかと思ってたらまさかのしまむらで出会うという。。

洋服だけじゃないしまむら、最強ですね!!

 

ホットケーキパーティー

お昼ご飯は妹の「クレープ食べたい」発言から母が「じゃあお昼ホットケーキにしようか」という謎の折衷案でホットケーキパーティーになりました。

私がアイスのっけたいと言ったのでスーパーカップのバニラとバナナを買って帰宅。

久々にホットケーキ食べたけど、やっぱり美味しい。

そしてまた太りそう。。。w

あつあつのホットケーキにアイスたっぷり乗せて食べるのは幸せすぎました♪

安上がりにスイーツパーティーもいいですね。

 

今日のべびは

おとなしかったなあ。私がとっても眠くてまた夕方お昼寝してたのもあるかもしれないけども。さっきお風呂上がりが一番ピークで左右にもにゅーんとあんよがでてました。

徐々に下に下がって胎動も少なくなってるのかしら?それともべびの気分かしら?

あと9日で出産予定日!まだまだ破水や陣痛がいつくるか怯える日々です。

今日も便秘がたたって、朝腹痛で目覚めました。最近こんなんばっかで目覚めが悪い。

明日は気持ちよく目覚めたいですね。ww

お昼寝してもわりとすぐ寝れちゃうのが自分でもびっくりしてます。さほど動いてもいないのに、べびを育てるのにそんなに体力浪費してるのかしら?

 

本日のアクセス数

昨日の2倍でした!連休最終日お家でまったりされてた方が多いんでしょうか?

ご覧いただきありがとうございます。

明日からまた日常が帰ってきますが、どうかみなさん気を病まないで。

また楽しい土日に向けて頑張ってまいりましょう!

五月病は恐ろしい。

それでは本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

おやすみなさい〜