ソラシド

新卒2年目のワーママブログです。5/11 男の子出産!

エルゴのよだれカバー作り

1時間散歩したら疲れ果てました

こんばんは、あんちゃです!

今日は午前中ぐだぐだしてたら終わり、午後1時間散歩に出たら帰ってきて速攻寝るという体力のなさ。

そしてすでに今眠いという奇跡。どんだけねれるんだろう。。。

1日無駄にしてしまった感がすごい。

amazonのプライムリーディングで本を読んでます。

今日読んでたのはミスユニバースで自信をつけるレッスンをされてる方の、自信のつけ方的な本。タイトルで気になって読み始めたけど、なかなか読み進められない。寝ちゃいます。多分興味ないんだと思う。。でも2日に1冊は本読めるようにがんばろうと思ってます!

 

エルゴのよだれカバー

お風呂上がってから、ずっと作ろうと思ってたエルゴの肩ひものよだれカバーを作成しました。作り方は簡単!使ってないハンドタオルにぱっちんってスナップを縫い付けるだけ。エルゴに巻きつけながら位置を確認して、縫い付けて終わり。

2セット作りました。同じ柄のタオルがないので、似たような配色や素材のもので作成。活躍してくれるといいな^^

 

今日のべび

37w5dの今日。べびはお家でイスに座ってる時が一番暴れます。

元気元気。まだ出てこなそうだね!

お散歩にいって、公園のベンチにしばらく座ってたけどその時はお家ほど暴れず。

家帰ってきたらぽこぽこ始まり。内弁慶なべび。お家が好きなのかしら?

それとも体制の問題なのかしら?

右側にいつもかかとが出現する箇所があり、今もそこをぐりぐりされてます。

定位置なのね!

明後日はパパが遊びにきてくれるようなので、べびもきっと嬉しいんじゃないかな?

パパとお散歩楽しみだね^^

 

明日すること

今日やる!と言っていたアクセサリー作りができておりません。。

明けても暮れてもyoutubeな妹を誘ってアクセサリー作ろうかなあ。

意思が弱い自分なので、誰かを巻き込まないと遂行することができないんです。。

昨日友人にあげたイヤリング、早速つけてくれたみたいで!似合ってて嬉しかった〜♪

そんな喜びがもちべになって、作品作りがんばろうって思ってる今。

かすみ草もレジンでコーティングしようと思ったまま放置してるし。。

せっかく可愛いパーツがあるのに生かせてないのが残念。

やりましょう!!

べびの胎動が激しくなってきたのでそろそろ寝ます。

膀胱が圧迫されていたーーーい(涙)

それではおやすみなさい♪